御前崎に行ってきました

昨日は『ボーダーコリーと愉快な仲間達』のオフ会でした。
残念ながらりーちゃんは不参加でしたが。
仕事が忙しくて、返事をするのをすっかり忘れてまして(すみません、汗)
確認のメールを頂いた時には叔父が倒れて。
叔父の具合が思わしくなくて、どうなるかわからなかったので欠席とさせていただきました。
結局、叔父は亡くなったのですけど。
叔父の手術&入院&お葬式で忙しかった両親をねぎらうため、御前崎にある〈なぶら市場〉へ
行ってきました。

b0177649_22142350.jpg

りーちゃんは市場へは入れないので外で待っていたのですが、忠犬りー公は市場の出入り口をガン見。
今か今かと待っていました。

新鮮なお魚を買って、アイスを食べた後、市場の隣の広場へ移動。
広場ではディスク大会&アジリティ大会をやっていたので、ちょっと見てみようと歩いていたら・・・・・

続きは、また明日。
[PR]
by bc-rion | 2009-05-05 22:23 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion