散歩が短い理由

昨日の朝の散歩。
b0177649_2215944.jpg

ルンルンと楽しそうに歩いているりーちゃん。
しばらく歩いていたら、花火が上がりました。
b0177649_224153.jpg

ビクッとしたあと、そろそろと私の足の間へ避難してきました。
そして
b0177649_2261234.jpg

早く帰ろうと引っ張ります。
この後花火は上がらなかったので、すぐに普通に歩きました。

朝の散歩はだいたい1時間くらいです。
夕方は16時くらいから1時間くらい歩くのですが、昨日の静岡は暑かったので、17時に出かけました。
歩き始めてすぐにう○ち。さぁもうちょっと歩こうねと左に行こうとしたら、散歩拒否(伏せ)のりーちゃん。
じゃあ右へ行くかと言うとスタスタ歩き出しました。
そしてそのままおうちへ。
じぃじ(父)に「もう帰ってきたのか」と言われました。家を出てから10分経ったかどうかですから。
りーちゃんはいつも17時にご飯なんです。
なのでう○ちしたら、ご飯を食べるために早く帰りたかったようです。

出掛けに私が「う○ちだけしてこようね」って言ったからじゃないと思うんだけど。
[PR]
by bc-rion | 2009-05-15 22:24 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion