クッション

自分用にクッション(座布団)を買いました。
りーちゃんの反応は・・・
ガシガシと掘るので穴が開きそう(汗)
b0177649_21322614.jpg
しぶしぶ顔。
喜んで寝転んでくれるのならりーちゃん用に買ってあげようと思ったのになぁ。

クッションの入っていた袋がとっても大きかったので、
b0177649_21351642.jpg
りーちゃんを入れてみました。
重くて下げられません~~

b0177649_21371032.jpg
サツキが満開です。

先ほど(20時26分)地震がありました。
震度3でした。
ピーコ(インコ)はビックリしてバタバタしたのですが、すでにクレイトで寝ていたりーちゃんは無反応。
熟睡してわからなかったのかな?
[PR]
Commented by ashina-style at 2009-05-26 17:47
ウチのHimeもガシガシします。ただ、コストコで買ってあげたまあるいフトンベッドは良くできていて、ガシガシやっても全くほつれません。本人はもう面白くないらしく、今ではやらなくなりました。ただ、デッカイんで邪魔ですが。
Commented by あんずママ at 2009-05-28 09:48 x
布製のディスクとうとう破れました(T_T)
うちもあんず用の布団ありますよ!最初は、ふかふかだったのに
今では、せんべい布団になっています(涙)体重が重いから…
さつききれいですね。あんすもりーちゃんみたいにって撮ったら、変な顔になってしまいました。
Commented by なつ at 2009-05-28 23:15 x
ashina-styleさん
安いのはダメですね。もうペシャンコです。
ほつれないベッド、いいなぁ。たぶん買っても涼音は寝ないけど(苦笑)

あんずママさん
ご愁傷様です(笑)
涼音は布団好きじゃないみたい。暑いからかなぁ。
先住犬は大好きだったのに。わんこもいろいろですね。
Commented by kenta3369 at 2009-05-30 23:34
涼音さんはお花が似合いますね。
とても癒し系です。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2009-05-31 21:24 x
健太パパさん
ありがとう♪
写真をよーーく見ると、下顎にヨーダが(汗)
by bc-rion | 2009-05-25 21:45 | つぶやき | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion