誕生日のお祝い

今日はりーちゃんの5歳の誕生日。
誕生日と言えば、ケーキとご馳走ですよね。
電車で街まで出て、買ってきました。
b0177649_21132230.jpg
美味しそうなケーキとお寿司を買ってきました。
買ってきたのは人用なのでりーちゃんは食べられませんよ、ねぇ、聞いてる?りぃーり。

りーちゃんにはスペシャルディナーを用意しました。
b0177649_21165220.jpg
いつものフード(少量)に茹でキャベツとひな鶏のレバーの水煮です。
デザートは、
b0177649_21182182.jpg
ヨーグルトとスイカです。あっという間に食べちゃいました。

自分の分を食べ終わったら、
b0177649_21201484.jpg
ばぁばにおねだり。
b0177649_21212890.jpg
お寿司をガン見しています。
カッパ巻きとケーキをちょっぴり貰ったりーちゃんなのでした。
美味しいもの食べてよかったね、りぃーり。

おまけ
食事中にハプニング。
りーちゃんおねだり中に、テーブルの上のコップを倒しちゃいました。
コップには少量のチューハイが入っていたのですが。
雑巾雑巾とアワアワしているうちに、テーブルにこぼれたチューハイをペロリ。
ビールや日本酒にはそっぽを向くから大丈夫と思っていたのに~。

またランキングに参加しました。ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by bc-rion | 2009-06-01 21:45 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion