ブログトップ

☆うちの子一番☆

初物はスイカ

b0177649_2285592.jpg
これ↑なんだかわかりますか?

これ、スイカなんです。
黄色いから中身の黄色かと思いきや、
b0177649_22104252.jpg
赤なんですよね。
美味しければ緑でも黄色でもなんでもいいんですけど。
お味のほうは・・・ちょっと甘さが足りないかなってとこでした。

りーちゃんは甘かろうがすっぱかろうが、平気なのですけど。
(すっぱい甘夏も喜んで食べます)

初物食べると長生きするって言うし、りーちゃん元気で長生きしてね。
(誕生日のデザートのスイカはこれです)

b0177649_22161017.jpg
今朝の散歩は気持ちがよかったです。
雨上がりは緑が濃くって綺麗ですね。
写真は慌てて私の元へ駆け寄ってくるりーちゃん。呼んでないけどなぁ。

ランキングに参加しています。
今日もポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by bc-rion | 2009-06-04 22:19 | | Comments(0)