泊まってく?

先日公園を散歩中、そっちへ行くのはイヤ~と仰け反って抵抗したりーちゃん。
今朝も全く同じ場所で抵抗しました。
こんな感じで↓

泊まる気?

しばらく待っても起き上がる気配無し。
b0177649_22211314.jpg
この~~頑固者~
背中を向けると、
b0177649_22222012.jpg
やっとついてきました。

こういう抵抗も可愛いけど←親バカ

りーちゃんの後方は車は通れないので、車が来る心配はありません。
人・わんこがいないのを確認しています。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ろこぶら at 2009-06-11 17:01 x
これはこれは、かわいい子が行き倒れ?笑
誰かがすぐ助けてくれるよ。
この公園が気に入って帰りたくなかったのかな?
り~ちゃん、カレンダーを6月1日にゲットできてよかったね。
Locoも10日をゲットです。\(^o^)/
昨日はLocoに誕生日のコメントをありがとうございました。
兄弟や両親も元気にしていて欲しいと思います。
Commented by あんずママ at 2009-06-11 21:48 x
おおお!!頑固ものですね。恐れ入りました(・.・;)
でも通行人が見たら、えービックリ(@_@)死んでる!!と思うかも
りーちゃんがやるとかわいいけど…あんずがやったら、たぶん切れるかも(;一_一)短気だから…
Commented by ぷりん at 2009-06-12 21:00 x
ほんとに毎度の頑固者だねぇ~(笑
でも可愛いって思う親ばかぶり・・分かるな(〃⌒(ェ)⌒〃)

Commented by なつ at 2009-06-12 22:24 x
ろこぶらさん
可愛いでしょ(笑)ピクリとも動かないけど。
ろこちゃん見ましたよ~可愛い。
兄妹が登録しないかなっていつも思うんですけどね。

あんずママさん
そうね、死んでるみたいでビックリするかも。
時々散歩中の人に見られて、笑われています(苦笑)

ぷりんさん
伏せるだけでなく、寝転んじゃうから、姑息だな~って思います。
でもね、置いていかれるのはイヤみたい。そんなところも可愛いけど(親バカ炸裂)
by bc-rion | 2009-06-10 22:32 | 散歩 | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion