慣れてほしい

b0177649_2255443.jpg
晴れたので、セルフシャンプーへ行ってきました。

シャンプーは難なくクリアなのですが、ドライヤーがちょっと問題ありのりーちゃん。
お家でシャンプーと違って、台に乗って乾かすのですが、この台が怖いらしい。
尻尾は股に入っちゃうし、怖くて伏せちゃうので乾かしにくいったら。
隙あらば台から飛び降りようとするので、宥めたりしながらの作業です。

b0177649_239320.jpg
おうちに帰ってりんごを食べたら、寝ちゃいました。

月に2回行きたいな、と思っているのですが、怖がる姿が可哀想で。
慣れてくれないかな。

b0177649_23123772.jpg
シャンプーしたてふわっふわでいい匂いのりーちゃんです。

ランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by bc-rion | 2009-06-11 23:20 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion