ブログトップ

☆うちの子一番☆

小さくないと食べれないの

b0177649_20583331.jpg
ばぁば(母)のお友達から山形の佐藤錦をいただきました。
艶々で美味しそう~

果物大好きなりーちゃんが早速寄って来たました。
種があるのでパックとやられないように気をつけながら、一粒見せてみたら・・・
b0177649_211430.jpg
あらっ。
匂いを嗅いだらそっぽを向いちゃいました。
ほらほら、さくらんぼだよって近づけても知らん振り。
なんで??

小さく切ってあげると、
b0177649_2152891.jpg
写真がぶれるくらい速攻で食べます。

りーちゃんは食いしん坊だけど、バナナもみかんも剥かなければ食べません。
皮さえ剥いちゃえば大きくても齧り付くのですが、さくらんぼは切ったのがお好みなようです。

b0177649_2112082.jpg
うちの周りをうろつくノラ猫ちゃんには怒るりーちゃんですが、公園のノラ猫ちゃんには興味なし。
この↑猫ちゃんは特別で、挨拶だってしちゃいます。

ランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 中村 司 at 2009-06-28 20:07 x
ご無沙汰 
うちの犬もシェル&ボーダーはまだ大丈夫ですが、柴犬&黒ラブはみかんだと皮を剥かなきゃ食べなくなる 
後は、小さく切らなきゃ食べないのもある(笑)
Commented by ぷーちん at 2009-06-29 00:21 x
2枚目のさくらんぼを鼻につけてる写真すご~くかわいい!!

猫ちゃんにご挨拶できる涼音ちゃんに感激です!
うちのバディは猫だけに物凄い反応(吠えまくり)です…
どうしたら、そんな風にニャンコと仲良しになれるのでしょう?
Commented by なつ at 2009-06-30 22:21 x
司さん
お久しぶり~
何でもかんでもカプって食べちゃうよりはいいよね。
それだと何にも出しておけないもの。

ぷーちんさん
可愛い?ありがとう♪
公園のネコさんには興味が無いので、吠えないのです。
お友達には追いかけちゃう子もいますけど。
でも~家の知覚にいるノラ猫さんはダメなんですよ。ものすっごく怒りますから(汗)
by bc-rion | 2009-06-27 21:14 | | Comments(3)