わんわんシャーベットとプリン

暑いですね~
今日の静岡の最高気温は32.4度ですって。
こりゃ暑いはずだわ。

暑い時はアイスですよね。
仕事の休憩時間には食べずにいられません。

りーちゃんもアイスは大好きなので、こんなもの↓を買いました。
b0177649_22413372.jpg
わんわんシャーベット(マンゴー味)とわんわんプリンです。
一日、どちらか1個あげるのですが、もう大喜びで食べます。
今日も夜、シャーベットをあげました。
皿にのせるとあっという間に食べちゃうので、ペロペロと舐めさせます。
私の母が言うには「うっとりした顔で食べている」そうです(笑)

b0177649_22475290.jpg
私が何か食べると疑って、ジィィ~と見るりーちゃん。
りーちゃんが欲しがるから、何にも食べられませ~ん。
[PR]
Commented by kuran_wan at 2009-07-02 12:27
わんわんプリン・・ 美味しそう!
アタシも食べてみたい。^^
それにそれに、”↓のさくらんぼ”・・ 何て大きいんでしょ~♪
これも、食べたい! 甘くて美味しかったんだろうね。^^
Commented by レオンのママ at 2009-07-02 13:38 x
もう、7月ですね。せみもなきだし・・
夏が目の前まで来ている~って感じです。
(このところ雨ばかりですが・・・)
うちも、シャーベット買いましたよ(^。^)y-.。o○
子どもたちが、アイス食べていると欲しそ~に見つめ
食べにくそうなので・・レオン君も!!

↓ 
我が家も、11時バリにいれ、朝6時に出します。
そっこう、水・・200mlは飲み干しますね。
散歩から帰ってからも、花に水をあげているとき
がぶがぶと飲んでいます(>_<)

でも、欲しいときないて教えてくれるから・
いいですよ。うちはだまーて「忍」って感じです(>_<)
というより、気がついてあげなさ~いって怒られそうで
すが・・(ー_ー)!!
Commented by あんずママ at 2009-07-05 22:33 x
おいしそう(*^_^*)あんずも食べれればいいんですが…
水を飲む話ですが獣医さんに話したらちょっと飲みすぎだなあって
水曜日に血液検査になりました(T_T)薬のせいかなあって思っていたんですが(@_@;)大間違いしていたようです(>_<)
糖尿病の疑いが出てきました。
Commented by なつ at 2009-07-05 23:29 x
クランパパさん
わんわんプリンは甘い匂いですが、低カロリーなんですよ。
ムフッさくらんぼは甘くて、うまうまでした。

レオンママさん
わんこにジィィ~と見られると食べづらいですよね。
涼音はヨーダが凄いし。
涼音は水が欲しい時、サークルから出たいときには鳴きます。
あと、オシッコした時も鳴きますよ。早く片付けろって。

あんずママさん
え~~糖尿病?だって甘いもの、そんなに食べていないよね。
太ってもいないよね。
涼音のほうが食べているはずだもん。
Commented by カロンママ at 2009-07-06 21:54 x
うちはいつもフリー(アセ)
だから、好きなときに水を飲んで、好きな場所でくつろぐカロンさん。
さすがに暑い時は、すぐにお水のボールが空になっています☆
うんうん。。。ワンコの目を避けながら。。。
色々食べるのって辛いんですよね~~☆
by bc-rion | 2009-07-01 22:51 | | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion