ブログトップ

☆うちの子一番☆

涼音日記(おやつは誰の?)

昨日ママとアタシのご飯を買いに『MOMO』さんへ行ってきたの。
ここにはでっかいわんこがいるからちょっと怖い~

ばぁばがアタシにおやつを買ってくれたの。
b0177649_2291872.jpg
砂肝と馬アキレス。
どっちもだ~~い好き。うれしいな♪

ママもおやつを買ってくれたの。
b0177649_22115443.jpg
いもじい作のいもあきれす。いもじいって誰かなぁ。
2つもある~ってクンクンしたら、1つはお友達にあげるんだよっだって。
お友達って誰?って聞いたら。
もうすぐ会えるから、ガウガウしないでね、だって。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_22181456.jpg
『MOMO』さんちの看板犬ワカくん。
ママがもっと近くに寄ってって言うけど、これが限界なの~だって怖いんだもん。
[PR]
Commented by レオンのまま at 2009-08-03 16:10 x
おおっ!おやついっぱい
全部り~ちゃんのじゃなかったんだね(*^_^*)
お友達がくるの・・楽しみだね。

↓ 下のあくびの写真ナイスショットですね。
めっちゃ眠たい?そうだね。
でもね、お散歩って楽しいよ~。り~ちゃん♪
Commented by あんずママ at 2009-08-03 21:31 x
いもじいtって誰(?_?)私も気になる!!
いもjアキレス(*^_^*)どんなのかしら??
Commented by bc-rion at 2009-08-04 22:43
レオンママさん
もうすぐ会えるんですよ。ガウらないといいけど(汗)
今朝は涼しいせいかルンルンで歩いてくれました。

あんずママさん
表にいもじい作って書いてあるのですけど、誰でしょ、謎です。
いもアキレスは干し芋みたいですが、とっても硬いんです。
by bc-rion | 2009-08-02 22:24 | | Comments(3)