ブログトップ

☆うちの子一番☆

スイカは指まで!?

昨日や~~と梅雨明けした静岡。
青空も富士山もお月様の久しぶりに見えました。

暑い日にはカキ氷が食べたいですよね。。
我が家では、りーちゃんがカキ氷機に喧嘩を売るので氷をかくことが出来ません。

カキ氷の代わりにスイカを食べたのですけど・・・

危うく指まで食われちゃうところでした(滝汗)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


b0177649_22305679.jpg
朝の散歩中、大学の芝で一休み。風がとっても気持ちいい朝でした。
[PR]
Commented by アヤのかーさん at 2009-08-07 22:31 x
お久しぶりで~す♪
涼音ちゃん、スイカ美味しかったみたいですね~
ウチは、お向かいのお宅で頂きました・・・アヤが(爆)
小さく切ってあるのを、指ごと食べて怒られました(汗)
カキ氷は無いけど、普通の氷も大好きです(手間が省けて楽ちん^m^)
↓涼音日記、楽し~い☆☆
これからも登場するのかな?楽しみにしてます♪
Commented by あんずママ at 2009-08-08 09:29 x
やっぱり夏は、ス・イ・カ(*^^)vあんずも大好物ですよ。
指までは、やっぱり痛い(>_<)それより今私は、唇が腫れて旦那に殴られたみたいに(>_<)青アザ…
本当に旦那が…いえいえあんずがジャンプして顔に激突して来ました(T_T)けっこうな石頭です(・.・;)
Commented by なつ at 2009-08-08 22:58 x
アヤのかーさん
アヤちゃん、スイカ美味しいよね~
いっぱい食べたくてついお口がおっきくなっちゃうよねぇ。
アタシもママに怒られちゃった、エヘ by涼音

あんずママさん
私の母がスイカは利尿作用があるからいいんだよって言ってました。
え~~夫婦喧嘩?な~んて。犯人はあんずちゃんかぁ。
そうそう、わんこって石頭だよね。
by bc-rion | 2009-08-04 22:37 | | Comments(3)