大人買い~

先日スーパーで今一番はまっているお菓子が安かったので。
b0177649_213163.jpg
じゃ~~ん、大人買いしちゃいました、全部で13個 ( ̄▽ ̄)
実はこんなに買うのは2回目です。
どんだけ好きなんだーって感じです。
大人っていいですよね。好きなものが好きなだけ買えるもの(但し、限度はありますが)

昨日デパート地下へ行きまして。
スーパーをぐるっと見ていたら、つい、こんなもの↓買っちゃいました。
b0177649_21401118.jpg
藤稔です。
b0177649_21404526.jpg
りーちゃんの鼻よりもでかいです。
りーちゃんは見るだけ(匂いだけ)。
葡萄はわんこは食べられませんから。
個体差はありますが嘔吐や腎不全を起こす恐れがあるそうです。

さらにスーパーを歩いて、お肉も買っちゃいました。
買うまでに15分くらい行ったり来たりして悩みました。
だって黒毛和牛の焼肉用、100g約800円なんですもの。
100gで1000円越えるものもありましたが、それはちょっと(大分)お高いし。
奮発して200g買っちゃいました。

で、夜に焼いたのですけど。
ちょっと油断した好きに・・・・
はい、ここで、りーちゃん登場。
食べ物があれば、ソッコーで現れるりーちゃん。
気がついた時には、ペロリ~ンって舐められちゃいました。
もうちょっと遅かったら2~3枚持っていかれたかも。
高いんだからダメーー(本音)、じゃなくて、りーちゃんは牛アレルギーだからダメよ (-゛-メ)
サイコーに美味しかったです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_2255399.jpg
朝晩はとっても涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。
りーちゃんはアルミプレートに乗って涼んでいます。
[PR]
Commented by あんずママ at 2009-08-26 22:47 x
えー(@_@;)わんこって葡萄駄目だったんですか??
うち巨峰大好きですよ(・.・;)なんの変化なしです…
これから気をつけます( ..)φメモメモ
じゃがりこ(*^^)vうふふ私も好きです♡
ツナまよとサラダが大好きです。♡
Commented by kenta3369 at 2009-08-28 23:21
なつさんはじゃがりこ好きなんですね。
健太パパはチョコ系のお菓子が好きです。
健太ママはじゃがりこ好きかも…。

あらま、涼音さんは牛アレルギー?
By 健太パパ
Commented by なつ at 2009-08-29 22:12 x
あんずママさん
ネットで調べたら葡萄はダメらしいです。
ワタシはチーズが好きです。今も食べています。
開けると湿気るからついつい食べちゃうのよね。

健太パパさん
はい、大好きです。
最初はジャガビーにはまったのですが、ジャガビーは高いんです。美味しいのにぃ・・
牛は大量に食べるとダメです。
焼肉はたれがついているのでNGです。
by bc-rion | 2009-08-25 21:26 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion