朝霧も暑かった

先日朝霧へ行った時とっても涼しかったので、今日も涼みに行ってきたのですが・・・
暑い~~
b0177649_21453192.jpg
富士山も見えないくらい(頭だけちょっこっと出ています)雲もあるけど、暑い。
あんまり暑いので、道の駅朝霧でソフトクリームを買ったのですが、りーちゃんに半分食べられちゃいました。

特に目的はなかったので、河口湖まで行こうか、な~んて言って運転していたら曲がるべき道を通り過ぎちゃったので、そのまま直進して道の駅富士吉田に行ってきました。
ここでは湧き水をくむことが出来るので、おっきなタンクをもった人たちでいっぱいでした。
b0177649_21514044.jpg
木陰でりーちゃんも一休み。
りーちゃんの後ろでは桃(黄色いのは黄桃)と葡萄(カイジ・藤稔・巨峰・マスカットなど)が売られえていました。

どこに寄っても暑くてりーちゃんを歩かせることが出来ないので、りーちゃんはワタシと車で待っていました。
b0177649_21551735.jpg
まだかな、まだかな。
b0177649_21554514.jpg
来たぁ~
ばぁば(母)が戻ってくるのをひたすら待っている姿は可愛い~(←親バカ)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_221374.jpg
巨峰を買ってきました。
美味しそうでしょ。
[PR]
Commented by Hime-mama at 2009-08-30 22:14 x
親バカではありませんよ!
りーちゃん、可愛いですよ!
木陰でひと休みする姿も、何故か優雅です。
とてもソフトクリームを半分食べてしまうなんて、想像出来ません。

道の駅…私も大好きです。
どこへお出かけしても、必ず寄ってしまいます(^_^;)
巨峰も美味しそうですが、黄桃も気になります…
……食べたい……(T_T)
Commented by kenta3369 at 2009-08-31 15:43
葡萄のシーズンですね。
美味しそうです。
また朝霧行きたいなあ。
って、遊んでばかりですよね。
働かなくっちゃ!
By 健太パパ
Commented by グティパパ at 2009-09-02 00:56 x
こんばんわ~
この間は、コメありがとうね~
ほんとにありがたかったです。
返事が遅くなって、ごめんなさい。
相変らず、優雅でかわいいりーりちゃん。萌えっと癒されますよ~
でも、葡萄あげたら良くないだなんて知らなかっただよぉ。
うちの甘えん坊は食べたけど、今のところ平気です。これからゎ、よおっく気をつけよう。西瓜も大好きで、うちのばぁばが作ったのを、うまうま食べとりやす。
注射は、もしかして6種混合でつか。
うちのも、今月半ば頃受ける予定。
でもって、フィラリアの薬も買わなきゃあなんて、いくら飛んでいくのか、想像するだに恐ろしいよ~
これからも、よろしくね。
あと、インフルエンザウィルスもらわんように、気をつけてくださいね。
Commented by レオンのまま at 2009-09-03 12:46 x
こんちは~

ブドウ美味しそう~♪
旬ですね。
昨年まで、ちびの保育園行事でぶどう狩りにいって
いましたが・・今年から小学生・・もう行くことないな~
家族で・。・・犬OKのとこがあったらまたいきたいな~

り~ちゃん(^^)v
いやいや。。みんなが認める・・かわいい~♪
あんな眼で見つめられると・・たまんないで~す(^u^)
Commented by なつ at 2009-09-03 22:48 x
Hime-mamaさん
アイスに目がなくてくれくれと大騒ぎで・・通る人に笑われちゃいました。
道の駅、楽しいですよね。その土地の特産品がいっぱいで。

健太パパさん
山梨の葡萄のアイスが美味しいのですよ。
今回は朝霧で普通のを食べちゃったのでやめましたけど。
また遊びましょう。

グティパパさん
いえいえ、こちらこそたまにしかコメしなくてごめんなさい。
優雅・・・写真だけなら(笑)
そうです6種混合です。財布が痛かったです。
インフルエンザは・・職場でA型にかかった人がいます。手洗いとうがいが大事ですよね。

レオンママさん
おぉ葡萄狩りもいいですね。私も最近は行っていないけど。
そうね、わんこも入れるといいなぁ。
あら、可愛い?ありがとう。
食べ物とねだるときは目がキラキラしていますよ(笑)
by bc-rion | 2009-08-29 22:05 | お出かけ | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion