ブログトップ

☆うちの子一番☆

自分へのご褒美

先日、職場の同僚Yさん・Sさんといっしょに、焼津へ行ってきました。
何しに行ったのかと言うと。
じゃ~~ん。
b0177649_21414352.jpg

b0177649_2142344.jpg

b0177649_21422394.jpg

美味しいものを食べて来ました。
特にこんにゃく・オクラ・しいたけ・レンコンの煮物が味が染みてうま~~い。
(実はワタシ煮物がちょっと苦手)

このお店は焼津にある『一丁田』さんというお店です。
ここはご夫婦2人でやっているのですが、テーブル席はなく、2階の座敷のみ。

出かけるとき、伯母に書いてもらった地図を忘れてしまったため、店の場所がわかりませんでした。
以前2回ほど行ったのですが、周りは田んぼと住宅で目印がないんです。
そこで通りかかった女の人に聞いたら、即教えてくれました。
この辺りでは有名なんでしょう。
だって、安くて美味しいのですから。

食べきれず、お寿司はお持ち帰りをしました。
お寿司のネタも肉厚で美味しかったです。
同僚Yさん・Sさんも大満足のお店でした。

たらふく食べて、いくらだと思います?
予約した時の予算は3000円~3500円でお願いしたのですけど、3150円でした。
日ごろ汗だくで働く自分へのご褒美です。
また行きたいなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_2222574.jpg
りーちゃんはお家でじぃじとお留守番でした。
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2009-09-10 07:59 x
このお寿司おいしそう!他のお料理もだけど
このお寿司食べに行きたいなあ。
焼津のどのあたりでしょうか?
伊豆に帰省するときにぜひ寄ってみたいです。

自分へのご褒美は時々は必要ですよね。
リフレッシュしてまた頑張ってり~ちゃんと楽しまなきゃあ。
り~ちゃんお留守番お利口さんでした。(^_^)
Commented by なつ at 2009-09-12 21:33 x
ぶらっきぃさん
お寿司も美味しかったですよ。焼津はお魚の町なので魚が美味しいです。
場所はアステラス○薬さんの近くです。
予約制ですがお薦めのお店です。
ご褒美、同僚は毎月でもいいって言っていました(笑)
by bc-rion | 2009-09-09 22:04 | | Comments(2)