人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼音の宝箱の補充

りーちゃんの宝箱(おやつ箱)の中身が減ってきたので、ペットショップへ行ってきました。
そのショップへは久々に行ったのですが、新しいおやつがいっぱいで迷ってしまいました。
ワタシがあれこれと物色中、りーちゃんはあっちくんくん、こっちくんくんと落ち着きがありません。
ショップのおねーさんにおやつを貰ったり、ナデナデしてもらったりと楽しんでいました。
今回買ったのはこんな↓ものです。
涼音の宝箱の補充_b0177649_22141883.jpg
焼津産マグロジャーキー、クッキー、ミルクジャーキー等です。

涼音の宝箱の補充_b0177649_22163843.jpg
りーちゃんの宝箱(おやつ箱)がいっぱいになりました。
おやつは少ししかあげないので急には減りませんが、この箱がスカスカになってくるとなーんか寂しくなっちゃいのよね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

涼音の宝箱の補充_b0177649_2225171.jpg
公園では彼岸花が咲いていました。
by bc-rion | 2009-09-18 22:28 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion