ブログトップ

☆うちの子一番☆

涼音の宝箱の補充

りーちゃんの宝箱(おやつ箱)の中身が減ってきたので、ペットショップへ行ってきました。
そのショップへは久々に行ったのですが、新しいおやつがいっぱいで迷ってしまいました。
ワタシがあれこれと物色中、りーちゃんはあっちくんくん、こっちくんくんと落ち着きがありません。
ショップのおねーさんにおやつを貰ったり、ナデナデしてもらったりと楽しんでいました。
今回買ったのはこんな↓ものです。
b0177649_22141883.jpg
焼津産マグロジャーキー、クッキー、ミルクジャーキー等です。

b0177649_22163843.jpg
りーちゃんの宝箱(おやつ箱)がいっぱいになりました。
おやつは少ししかあげないので急には減りませんが、この箱がスカスカになってくるとなーんか寂しくなっちゃいのよね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_2225171.jpg
公園では彼岸花が咲いていました。
[PR]
Commented by ojyo2008 at 2009-09-20 23:03
こんにちは。^^
宝箱にえらい沢山 はいってるんですね~
美味しそうです....
前回の日記で クリ大きいですネ~
これもまた 美味しそうでした。
もう 秋なんですネ~!^^
Commented by inudawa at 2009-09-21 21:54
オヤツの宝箱!
気持ち分かるわぁ~
昔見たテレビの主人公が空き缶に食べ残しのチョコやビスケットを入れてるのが羨ましくてマネしたもんよ(δ◇δ)

涼音ちゃんのおやつ箱凄いね!
ゆりちゃんが知ったら興奮するから内緒にしててね(∂。-)-☆
Commented by なつ at 2009-09-22 22:55 x
お嬢のパパさん
この箱が半分に減ったら買っています。
おやつ大好きな涼音なので(親バカですね)
食欲の秋ですものね(笑)

ブログこっそり覗いていま~す。

プリンさん
実は人間用もありま~す。箱ではなくて袋ですけど。
買っちゃうと満足するタイプなので、すぐには食べないけど買っちゃいます。
ゆりちゃん、お近くだったらおすそ分けできるのに~残念。
by bc-rion | 2009-09-18 22:28 | | Comments(3)