盗み食いの瞬間

b0177649_22313056.jpg
良くん(先住犬)の写真に忍び寄る黒い影。
b0177649_22324277.jpg
良くんの写真の前をクンクン。

ここで追い払ったのですが、しつこく寄ってくるのでどうするのかな~と見ていたら。

b0177649_22341974.jpg
食べやすいように顔を傾けて「あ~~ん」
b0177649_2236269.jpg
ちょこっと残ったご飯も・・・
b0177649_22362837.jpg
しっかり平らげちゃいました。
食べやすいようにしっかり前足を掛けて(゚m゚*)

それにしても、ワタシがすぐ後ろで見てるっていうのになぁ。
堂々とした盗人さんだわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

りーちゃんが食べたのはご飯と煮た大根1切れです。
手前がご飯だったのに、先に大根から食べるなんて・・・どちらがより美味しいかわかっているんですねぇ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22473286.jpg
今朝の散歩中に「行かない~」と駄々をこねたりーちゃん。リードを引っ張ったらこんな顔になっちゃいました( ̄▽ ̄)
[PR]
by bc-rion | 2009-09-26 22:49 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion