ブログトップ

☆うちの子一番☆

牛になっちゃうよ

職場(ドラッグストア)でプロモーションビデオを流しているのですが。。

毎日、毎日、僕らは乳搾り~♪・・・・♪
・・・・牛になっちゃうよっ♪

えっ、どんな商品??
と思ったら、ビールでした。
b0177649_2122741.jpg


よ~く聞くと、
乳搾り~ではなくて、麦搾り~
牛になっちゃうよ♪ではなくて、好きになっちゃうよ♪でした。

でもやっぱり乳搾り~に聞こえるわ (^-^;

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21283576.jpg
こちらは牛柄のわんこ。
[PR]
Commented by アヤのかーさん at 2009-10-08 00:23 x
お久しぶりです~読み逃げ常習犯です^_^;
牛柄のワンコに思い出しました。。
以前の職場の同僚に、「お宅のウシ元気?」って良く聞かれてたことを・・・

↓涼音ちゃん、無事で良かったですネ!!
何でもないはずの事が大事になるって、思いもかけない事がありますもの。
ウチも、直ぐ近くに線路があるから神経使います。
涼音ちゃん、なつさんに心配掛けちゃ駄目だよ~(T_T)
Commented by kenta3369 at 2009-10-08 14:39
台風大丈夫ですか?
涼音さん、怖かったことでしょう。
健太家の方は台風一過で夏のように晴れています。
今日は仕事もお休みです。
のんびりです。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2009-10-10 22:20 x
アヤのかーさん
読み逃げ・・私も~~
プッ、可愛いアヤちゃんも牛?

ありがとうございます。
脱走されると寿命が縮みます。
本犬はわかっているのやら・・

健太パパさん
こちらは台風は大丈夫です。
愛知に上陸って言うから構えていたのですが。
涼音もへっちゃらでしたよ、雷が鳴らなかったからね(笑)
by bc-rion | 2009-10-05 21:32 | | Comments(3)