ブログトップ

☆うちの子一番☆

くせっ毛

b0177649_21535345.jpg
お尻が臭くなってきたので(肛門腺臭い)セルフシャンプーに行って来たのですが、シャンプーする前からビクビクボーダーになっちゃっています。

b0177649_2157738.jpg
ドライヤー中も固まっってプルプル震えています。

そんなビビリ~のリーちゃんですが、終わってシャンプー室を出た途端強気になります。
元気いっぱいでゲージで暴れていたパピーちゃん(狆)が隅っこで固まっちゃうほど(^-^;

b0177649_2213524.jpg
胸も足も真っ白になりました~(写真は散歩中に猫を見つけ、覗いているところです)

りーちゃんの毛はサラサラストレートですが。
b0177649_226480.jpg
背中とお尻にくせっ毛があります。
ドライヤーで乾かす時にちゃんとセットすれば背中の毛くらいは治るんでしょけど、あまりのビクビクっぷりに乾かすのが精一杯でブラシが使えません。
蒸しタオルで押さえたらなおるかしら (o^-^o)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_22135818.jpg
う○ちをしたとき、最後の1ッコロが毛に付いちゃいました。
慌てて拭きましたが、そのまま乾燥しちゃったら・・・お尻シャンになるところでした。
危ない危ない。
[PR]
Commented by あんずママ at 2009-10-15 21:23 x
いつも美しいです(*^_^*)あんずさんは、毎日ディスクに夢中なので男のこに間違われています(・.・;)女の子です<(`^´)>りーちゃんが羨ましい(T_T)/~~~
Commented by レオンのまま at 2009-10-16 16:39 x
御無沙汰です(^_-)-☆
久しぶりにみたら・・
10月・・ハロウィンですね♪
シャンプー後のりーちゃん・・サラサラだ(^^)v
べっぴんさんがさらにべっぴんさんですね♡♡

わんわんセキュリティいいな~
うちのレオンはいっさい吠えない・・遊んでいるとき
興奮して吠えるぐらい・・
番犬にもならないですm(__)m
Commented by なつ at 2009-10-17 22:15 x
あんずママさん
美しい?もっと言って(笑)
う○ちが付いたときには超焦りましたよ。

レオンママさん
サラサラ~いい匂いですよ、モフモフしたくて顔を近づけたら前足でブロックされました(涙)
レオンくんは吠えないのか、羨ましい・・
涼音はぬいぐるみで遊んでいても声を出すので煩いです。
by bc-rion | 2009-10-14 22:19 | シャンプー | Comments(3)