カレンダー注文しました

365カレンダーを注文しました。
いつもいつも、後で~とのんびりしているのですが、今回は早めに(忘れないうちに)と思いまして。
で、2010年の表紙は誰かな~と見てビックリ。
あら~~~~健太くんじゃないですか。
すごいわぁ~
届くのが楽しみです。
b0177649_10534450.jpg
りーちゃんの写真はこれ↑です。見てね(o^-^o)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_21313718.jpg
今回も振り込み手数料の一番安い郵便振込みを選びました。さっそく振り込まなくっちゃ。
[PR]
Commented by kenta3369 at 2009-10-16 22:50
涼音ちゃんブログを見て、
何~?!って365カレンダーを見てきました。
ほんとだーっ!表紙になってる!
知らせていただいてありがとうございます。
by健太ママ
Commented by inudawa at 2009-10-17 21:52
涼音ちゃんて、ゆりちゃんと血が繋がってるとは思えないくらいサラサラのべっぴんさんですよねー
写真写りもいいし!
いかにもボーダーって感じ♪
ゆりちゃんはシェルティか、パピヨンか。。って言われるんですよ
Commented by なつ at 2009-10-17 22:21 x
健太ママさん
ジョーズ記事にお祝いコメント入れようか・・・携帯メールしちゃおうか・・・。
ネタにさせていただきました(笑)

ぷりんさん
見かけだけ、ボーダーです。だってディスクしないんだもの(悲)
今朝モッフモフのシェルティを撫でました。
今度撫でる時はゆりちゃんを想像しよっと(笑)
Commented by あんずママ at 2009-10-19 23:06 x
まだかなあ??と思っていたら、発売になったんですか(@_@;)
急いで申し込みますm(__)m
Commented by なつ at 2009-10-20 21:14 x
あんずママさん
私ももうそろそろかな?って覗いて知ったんです。
今日振り込みしてきました~
by bc-rion | 2009-10-16 21:38 | ボダグッズ | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion