生キャラメル

夕方の散歩の帰り道。
躓いて転んじゃいました。
ドテッて感じで (。>0<。)
膝打って、手のひら打って、転んだ拍子にリードが手から外れ・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
「りー、待って!」と呼ぶと不思議そうな顔で振り向かれました。
急いでリードを握って、りーちゃんを近くに呼び寄せました。
膝も痛かったけど、りーちゃんがすぐ捕まってよかったぁ。

時刻は17時過ぎ。
車やバスは通るし、何より大学から帰宅するバイクが下りてくる時間帯です。
ちょうど後ろから原付バイクの近づく音が聞こえてきたのでものすごく焦りました。
りーちゃんはワタシの前を歩いていたのですが、トテトテとのんびり歩いていたのですぐに止まってくれました。引っ張られている時でなくて良かったです。
転んだくらいでは離れないように、リードはしっかり握っていようと思った出来事でした。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

b0177649_2214026.jpg
デパートの北海道展で花畑牧場の生キャラメルを買いました。
抹茶もあったけど、ワタシは抹茶は苦手なのでパス。
さっそく、バナナ味をパクリ。
とろけてあっという間になくなっちゃいます。
りーちゃんも食べましたよ、生キャラメル。
甘いのでチョビッとだけですけど。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_2264996.jpg
明日は地元の商店会のハロウィン祭りです。
仮装したちびっ子が300人(+保護者)くらい来るらしいです。
りーちゃんは絶対に外に出せません。だってちびっ子にガウるんだもん(汗)
[PR]
Commented by お嬢のパパ at 2009-11-01 12:43 x
ちわ~す ^^
このキャラメル 美味しいですよね...すこし甘いが.....。
北海道のお友達が 来た時 お土産にもらいました。^^

リーちゃん 子供に ガウるんですか....?
嫌い...???
お嬢 子供、大人 女、男 犬、猫に ガウッたことありませんね~。
平和主義犬です。ハイ!^^
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 21:00
大丈夫! ケガは・・?
転んだ打ち傷って、結構、痛いからね。お大事にね。
あ---、”花畑牧場の生キャラメル”だ。
これって、なかなか手に入らないんでしょ。
それが、こんなにたくさんある~♪
Commented by あんずママ at 2009-11-01 22:38 x
痛い(>_<)!!膝は、気をつけて(/_;)うちの近所の子供も仮装して歩いていました(・.・;)あんずは、固まっていました(*^^)v
バナナ味食べたんですね…( 一一)
私も一度は、食べてみたいものです(;_;)/~~~
Commented by kenta3369 at 2009-11-01 23:19
大事に至らずに良かったです。
怪我は大丈夫ですか?

生キャラメル本物は食べたことないなあ。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2009-11-01 23:20 x
お嬢のパパさん
確かに、甘いですね。食べ過ぎないようにしないと。
涼音は子供が苦手です。わんこも(汗)
特に走ったりすると怒るんです。
お嬢ちゃんが羨ましい~~

クランパパさん
ありがとうございます。
膝は擦り傷なのでお風呂で沁みたくらいでしたが、今は肩が痛いです(ナゼに?)
花畑牧場のは初めて食べました。
美味しいけど、溶けやすいのね。あっという間になくなります。

あんずママさん
膝は昨日だけ、痛かったです。今は肩。腕があがら~ん。
そう、話題の(?)バナナ味です。あま~いよ。
最近お菓子もキャラメル味が出てるよね。やっぱり甘いけど。
Commented by なつ at 2009-11-01 23:25 x
健太パパさん
膝は青タンになるかと思いましたが、大丈夫でした。
今は肩が痛いです。ひねったみたい。
生キャラメル、最近はケーキ屋さんでも売っているようです。
by bc-rion | 2009-10-30 22:14 | | Comments(6)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion