生キャラメル

夕方の散歩の帰り道。
躓いて転んじゃいました。
ドテッて感じで (。>0<。)
膝打って、手のひら打って、転んだ拍子にリードが手から外れ・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
「りー、待って!」と呼ぶと不思議そうな顔で振り向かれました。
急いでリードを握って、りーちゃんを近くに呼び寄せました。
膝も痛かったけど、りーちゃんがすぐ捕まってよかったぁ。

時刻は17時過ぎ。
車やバスは通るし、何より大学から帰宅するバイクが下りてくる時間帯です。
ちょうど後ろから原付バイクの近づく音が聞こえてきたのでものすごく焦りました。
りーちゃんはワタシの前を歩いていたのですが、トテトテとのんびり歩いていたのですぐに止まってくれました。引っ張られている時でなくて良かったです。
転んだくらいでは離れないように、リードはしっかり握っていようと思った出来事でした。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

b0177649_2214026.jpg
デパートの北海道展で花畑牧場の生キャラメルを買いました。
抹茶もあったけど、ワタシは抹茶は苦手なのでパス。
さっそく、バナナ味をパクリ。
とろけてあっという間になくなっちゃいます。
りーちゃんも食べましたよ、生キャラメル。
甘いのでチョビッとだけですけど。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_2264996.jpg
明日は地元の商店会のハロウィン祭りです。
仮装したちびっ子が300人(+保護者)くらい来るらしいです。
りーちゃんは絶対に外に出せません。だってちびっ子にガウるんだもん(汗)
[PR]
by bc-rion | 2009-10-30 22:14 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion