2010年ボダカレンダー

今日は風が強いですね。
仕事帰り、前からの強風で自転車が進まなくて・・家までが遠かったわ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日、2010年度版のボーダーコリーカレンダーが届きました。
b0177649_2223884.jpg
表紙には健太くんいます(左上)。

うちのりーちゃんは、
b0177649_2253969.jpg
6月1日にいます。
6月にはHimeちゃん、ロコくんもいます。

そして、あら!りーちゃんと同じ名前の子がいますよ。
カタカナ名で、女の子ですね。
他にもいるのかな?ゆっくり見てみよっと。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_22132021.jpg
昨日鶏の唐揚げをパクッたりーちゃん。
ばぁば(母)に怒られてテーブルの下に逃げ込んで出てこなかったそうです。
確かその2日前には煮魚をパクって、かりんとうもパクッたって聞いたな。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2009-11-13 00:57 x
り~ちゃん。カレンダー見ましたよ。とってもいいお顔だね。(^_^)
ロコもちゃんといるでしょ。紹介して下さってありがとう。嬉しかったです。
り~ちゃんのお顔をガングロにすると(ごめん)ロコに似ていることに
気づきました。耳の付き方も形もコートの配色も寝方まで似てる。
り~ちゃん本当に可愛いな。♡
唐揚げをパクっても魚をパクっても元気が一番です!
今度ぜひナマのお顔を見せてね。
Commented by Hime-mama at 2009-11-13 06:46 x
え~もう届いたの?
Himeはりーちゃんと同じ月に載っているんですよね!
早く見たいなぁ~!
りーちゃんのパクっはやっぱり血筋…?
Himeもpapaが燻製をすると、ささみをパクっと…すごい勢いで逃走します(;_;)
Commented by あんずママ at 2009-11-13 08:15 x
うちも届きました(*^^)v去年より今年のカレンダー使いやすいですね。りーちゃんつまみ食いしたのね(・.・;)うちのあんずも秒速ですうふふ(苦笑)(*^^)v家のなかでは、食事中は、油断出来ません(・.・;)
Commented by アッシュのまま at 2009-11-13 16:48 x
カレンダー、うちは4月3日にいます!
でも 写真変えようと思ってたのに、忘れてて 届いたら
「あれ?!」って・・・悲しい・・・涼音ちゃん、美しいです!!
アッシュが最近パクッたのは、煮物です(vv;)
Commented by なつ at 2009-11-14 22:01 x
ぶらっきぃさん
ロコくんに似てる?嬉しいな♪ロコくん可愛いから。
静岡に来ることがあったら遠慮なく声を掛けてくださいね。
涼音でよければいっぱいナデナデしてください。

Hime-mamaさん
届きましたよ~
スムースHimeたん、居ました(笑)
涼音も逃げ足速いです(汗)

あんずママさん
そうそう、金具(って言うのかな)だからめくりやすいよね。
涼音は冷蔵庫開けるとすっ飛んできます(笑)

アッシュママさん
見ましたよ~
誕生日ゲットですね。
おお煮物かぁ、やるねアッシュくん(笑)
by bc-rion | 2009-11-12 22:20 | ボダグッズ | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion