ブログトップ

☆うちの子一番☆

シャンプーの後のお散歩で

今朝は5時に起きて、まだ星が出ているなか、ユニ○ロへ行ってきました。
6時開店で、限定品(600円のヒート○ック)をゲットするために。
ところが・・・渋滞でお店に入ったのは6時45分。
先に車を降りて母が並んだのですが、すでに長蛇の列 Σ( ̄ロ ̄lll)
残念ながら買えませんでした。
買えた人って何時から待っていたのでしょう。
4時?3時?ワタシには無理だ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

シャンプーに行ってきました。
b0177649_21222214.jpg
相変わらずのビビリッぷり。
ドライヤー中はおやつも食べないくらいガタガタ震えていますが、終わってシャンプー室を出た途端、強気になります。
b0177649_21243931.jpg
真っ白サラサラになったりーちゃんです。

今日は暖かだったので早めにお散歩に出かけたら、
b0177649_2127715.jpg
ヤマトくん。
b0177649_21273192.jpg
豆太郎くん。
b0177649_21281140.jpg
ポルコちゃん。
b0177649_2128434.jpg
ネロくん。
b0177649_21291243.jpg
ルビーちゃん。
たくさんのお友達と会いました。
りーちゃんはこの子達にはガウらないので、安心して近寄れます。
(ボーダーちゃんにガウってルビー姐さんに叱られたけど)
また会えるといいな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21453385.jpg
紅葉が綺麗でした。
[PR]
Commented by kenta3369 at 2009-11-22 22:24
あらま、ゴージャスな涼音さん。
素敵です。

○ニクロでは、あんパンが配られたようですね。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2009-11-24 21:37 x
毛がモフモフになりましたが、抜毛も凄いです。
窓を開けて車を走らせていると、舞っています(涙)
あんぱんと牛乳ですって。牛乳・・・寒そう(笑)
by bc-rion | 2009-11-21 21:50 | シャンプー | Comments(2)