人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎる~

寒すぎる~_b0177649_21262646.jpg
今日は富士山が綺麗に見えるいい天気です。
しか~し、風がとっても冷たくて寒~~い。

散歩には、ヒートテック着て、セーター着て、マフラーして、マスクして、ダウンのロングコートを着て、カイロを持って出かけました。
帽子もかぶればよかったかしら。

いつもの美術館公園に行ってきましたが、人もわんこも少なかったです。
寒すぎる~_b0177649_21392063.jpg
りーちゃんはとっても元気。
誰も居ない芝生でいっぱい走ってきました。
寒すぎる~_b0177649_21405658.jpg
ワタシは黒のダウン、りーちゃんはダウンじゃないけど黒のコート。おそろいみたいでなんだか楽しい♪

明日からもまだまだ寒そうです。
こんなに風が冷たいのに雪は降らない静岡です(浜松のほうは降るみたいだけど)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨夜今日と伊東市で震度5弱の地震がありました。
先ほども地震があったようです(ニュース速報が入るので)
早く治まりますように。
by bc-rion | 2009-12-18 21:55 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion