人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴープリンうま~い

先日『北海道祭り』に行って来ました。
北海道といったら海鮮。
蟹やうにののったお弁当、美味しそうだけどお高い。見るだけです。
花畑牧場のお店もありました。
で、せっかくだから買っちゃいました。
生チャラメルは以前食べたから、
マンゴープリンうま~い_b0177649_22404561.jpg
生キャラメルプリンと宮城マンゴー入りマンゴープリンとカチョカヴァロ。
写真左2個(ヨーグルトとプリン)は花畑・・のではありません。
カチョカヴァロは1個1050円。買おうかな、やめようかな、とウロウロ。
3個も買っている人を見て、買っちゃいました。

マンゴープリンうま~い_b0177649_22473734.jpg
お味は・・・まだ食べていませんので、後日。

まずはマンゴープリンを食べてみましょう。
マンゴープリンうま~い_b0177649_22471650.jpg
こらぁ、舌入ってるよ!
マンゴープリンうまっ
欲しくて欲しくて、オッサンみたいな声を出すりーちゃん。
大変美味しかったです。

生キャラメルプリンは想像していたより甘くなかったです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

マンゴープリンうま~い_b0177649_22553983.jpg
保冷剤にまで花畑牧場の名前が入っていました。
by bc-rion | 2009-12-21 23:00 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion