人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年も終わりですね

え~年末に風邪を引いた脆弱なワタシ。
26日の夜、喉が痛い~
27日の夜、熱出た~
 18:30に37.5度だったのですが、20:30頃には36度台に。
  (熱を下げるには額を冷やすより、わきの下を冷やしたほうが下がるので保冷剤を使いました。)
その後熱は出ていないのですが、鼻水は垂れるし咳き込むし・・
大晦日の今日はまだ(本来の)声が戻ってきていません。
とりあえず仕事も休まず、5連勤何とか乗り切りました。
散々な年末だけど、明日明後日とお休みです。
のんびり出来るかなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は大晦日なのでコタツを出しました。
2009年も終わりですね_b0177649_2382265.jpg
コタツ布団の端で寝るりーちゃん。
今日は皆で紅白を見ているからりーちゃんも夜更かしさせようと思ったのですが、19時を過ぎると限界だったようで、
2009年も終わりですね_b0177649_23111068.jpg

2009年も終わりですね_b0177649_23112574.jpg
クレイトに入って寝ちゃいました。
明日はお雑煮です。
りぃーりにもちょっぴりあげるからね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009年も終わりですね_b0177649_23144541.jpg
ママは風邪引いちゃったけど、アタシはとっても元気~~
来年もよろしくね~~  by涼音

皆様、良いお年を!
by bc-rion | 2009-12-31 23:20 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion