ピーーンチ

りーちゃんのご飯が・・・・

大ピンーーチ!\(;゚∇゚)/

b0177649_21194918.jpg
スッカラカンです。
今夜のご飯がありません。

さっそく『ペットの雑貨屋さん MOMO』さんへ行ってきました。
今日、お仕事がお休みの日でよかったぁ。

b0177649_21215562.jpg
本日はMOMOさんの看板犬ワカくんはお留守で、ほりーけさんの愛娘メイちゃんがいました。
抱っこしましたが、とっても軽~~い。
3キロですって。何時間でも片手で抱っこ出来る軽さです。
そしてとっても大人しい。このままこっそり攫って行っちゃおうかなって言うくらい。

b0177649_21304537.jpg
ほりーけさんに抱っこされるりーちゃん。

MOMOさんで新年恒例の三角くじ(会員のみ)を引きました。
今年は21%引きでした。
残念~~30%が良かったなぁ。
それでも2割引きは大きいです。
今日は7.5キロのフードを買ったから当分は安心です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_2142241.jpg
今日の夕方はわん友のルビーちゃんと一緒にお散歩。
b0177649_21424079.jpg
りーちゃん5歳、ルビーちゃん7歳、ダイくん13歳。
仲良くおやつを頂きました。
[PR]
Commented by kuran_wan at 2010-01-11 20:36
お---、ほんとだ! ご飯がないよ---。
ピンチ、ピンチ---。^^
後20粒しかないじゃん。(笑)
新年恒例の三角くじで、今年のOFF率が決まっちゃうんだ。
今年は、ずーっと、21%引きなの? いいな~♪
Commented by アヤのかーさん at 2010-01-11 21:43 x
遅ればせながら・・・なつさん お誕生日おめでとうございます~☆
また1歩オトナの女性に近づいたのかな??

涼音ちゃんの寝てる所に安眠妨害。。。
ワタシもやりますよ(*^_^*)
顔じゃなくって、後ろ足の指をくすぐるんですけどね~^m^
仕草が可愛くて、ついついやってしまう気持ち分かります♪

フードの頼み忘れ・・・よくやります(汗)
ウチはネット注文だから、無くなってから慌てて頼んでます(苦笑)
Commented by なつ at 2010-01-14 21:36 x
クランパパさん
防災用の予備も無くて大ピンチでした。
年間21%引きだといいんですけどねぇ。三角くじは1回だけです。なのでいっぱい買っちゃいます。

アヤのかーさん
ありがとうございます。
めでたくないですよ~おばさんですから(涙)
あっ、もちろん足もやります。だって面白いものね~~
フードは車で買いに行くのですけど、仕事帰りだと混んで閉店間際になっちゃうので焦ります。
by bc-rion | 2010-01-10 21:48 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion