人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつは禁止

今日の静岡は暖かかったです。
どのくらいかといいますと・・・最高気温20度を越えました。
2月3月を飛び越えて、4月の気温です。
天気予報によれば明日の最高気温も20度くらいらしいです。
こんな日が続けば、間違えて桜が咲いちゃうかも。
でも、明後日からまた下がるらしいですけど。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
おやつは禁止_b0177649_2048218.jpg
先日2度目の病院で、やっぱり注射されちゃったりーちゃん。
おかげでカサブタはよくなりました。
しか~~し、またなるかもしれません。
医師から、今回は注射で治ってきたけど、慢性アレルギーになると、治るのは難しくなるから気をつけるようにとのことでした。
ということで、おやつは禁止となったりーちゃんです。

超、超食いしん坊なりーちゃん。
おやつ無しでは生きていけないわ・・・言葉が話せたらこういうかも。
というより、なんでおやつくれないの、なんで?なんで~~??って言うだろうな。
話して聞かせても解ってくれないものね。
そこで、ドッグフードをおやつとしてあげています。
休みの日にはわんこクッキーでも作ろうかなぁ・・・・と思いつつ忘れちゃったよ(今日休みだったのに)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おやつは禁止_b0177649_20434375.jpg
ルビーママさんにおやつをねだるりーちゃん。
うちから持って行ったドッグフードをママさんにあげてもらいました。
ジャーキーじゃなくても食べれるのならなんでもいいらしい(≧∇≦)
by bc-rion | 2010-01-20 20:49 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion