人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会は大わらわ

今日はとっても良い天気でした。
お散歩に行くと、わんこ連れがたくさん。
小さいわんこが多いなぁと思って歩いていると、ルビーちゃんに会いました。
ルビーちゃんと遊んでいると、可愛い柴犬が。
秀吉くんです。
すんごいお久しぶり。
秀吉くんはとーーっても大人しいわんこ。
りーちゃんも秀吉くんは平気です。

せっかくだから3わんで並んでみようか。
こっち向いて~~
撮影会は大わらわ_b0177649_22433923.jpg
並んでお座りしたのはいいけど、周りが気になる3わんこ。
おやつを見せたり、待てさせたりと必死なママ達。
撮影会は大わらわ_b0177649_22443184.jpg
なかなか揃いませんねぇ。
飽きてきちゃったよね。
あと1回だけ、並んでみようか。
撮影会は大わらわ_b0177649_22462817.jpg
やった~~シャッターチャーンス!
撮影会は大わらわ_b0177649_22471023.jpg
もしもし、ルビーちゃん、座り方が変なんですけど・・
ふぅどっこいっしょってなってるけど(笑)

今日は他にもわんこ友達といっぱい会いました。
よかったね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

撮影会は大わらわ_b0177649_2256376.jpg
今日は外より家の中のほうが寒かったです。
足が冷たくて寒い~~と震えるワタシの横でグースカ寝るりーちゃん。
りーちゃんのあんよはヌクヌクでした。
by bc-rion | 2010-01-24 23:00 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion