りーちゃんのおヒゲ

1月2日にトリミングに行って、りーちゃんの犬生初のおヒゲカットをしてもらいました。
そろそろひと月になりますが、どうなったかといいますと。
伸びてきました。
ボウボウと・・・まではいっていませんが、チクチクします。

b0177649_21275392.jpg
この写真でわかるかなぁ。わかりにくいかな。

もうちょっとアップにしてみると。
b0177649_21285751.jpg
ね、伸びているでしょ。1cmくらい。

このままほっといて延ばそうか、カットするか、どうしようかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21335356.jpg
セルフシャンプーに行って、大人しくカットさせてくれたらいいのだけど。
[PR]
Commented by Hime-mama at 2010-01-26 16:14 x
おヒゲ伸びてきましたね!
チクチクして…短いのも可愛いですよね?
ちなみにHimeは、次のトリミングまでそのままです(>_<)
Commented by なつ at 2010-01-28 22:09 x
Hime-mamaさん
伸びてきたらチクチクするのですが、面白くて触っちゃいます。
次のトリミング・・・次は3月末頃に行こうかと思っているので、もっと伸びますよねぇ。
by bc-rion | 2010-01-25 21:36 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion