人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆まきは食べ放題!?

昨日は節分でしたね。
我が家でも恵方巻きを食べました(西南西ってどっち??)
縁起物なので、りーちゃんにもおすそ分けしたのですが・・・
豆まきは食べ放題!?_b0177649_21301324.jpg
じぃじ(父)が食べている恵方巻きをガン見中。
すでにワタシがおすそ分けしたので、これ以上はダメで~~す(-゛-メ)

食事の後は豆まき。
豪快にまきたいけど、ハンターが今か今かとワクワクしながら待ち構えているので、我が家の豆まきは1粒づつまくショボイ豆まきです。
こんな感じで↓
福は内
まいたそばから全部拾って食べちゃうりーちゃん( ̄∇ ̄;)
面白いけど、食べすぎですよ。
自分の歳の数以上食べちゃったりーちゃんなのでした(≧m≦)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
豆まきの翌日の散歩は要注意です。
豆が落ちていたら食べちゃいますからね。
by bc-rion | 2010-02-04 21:45 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion