『今月のわんこ生活』お薦めです

昨日健太くんブログで知って、本日街の本屋さんでゲットしました。
b0177649_2285763.jpg
漫画家、遠藤淑子さんの『今月のわんこ生活』で~す。

帰りの電車でつい、読み始めちゃったのですが・・・
出だしから面白~い
うんうん、ここはりーちゃんと一緒だわぁとか思いながら、なるべく普通の顔で読んでいた(つもりだけど顔が弛んだ)のですが、
b0177649_2218378.jpg
〈ジョリ〉ってところで(≧ε≦)プハッ!
我慢の限界だったので車内で読むのを断念しました(健太パパさんの二の舞だぁ~~)( ̄∇ ̄;)

おうちで心置きなく読みました。
前作の『犬暮らし』も面白かったけど。今回も面白かったです(≧m≦)
b0177649_223506.jpg
ワタシが本を読んでいる間、うちのボーダーさんは隣で寝こけていました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22374171.jpg
あ、そうそう。
健太パパさ~~ん。
ワタシも1軒目でゲットできましたよ、ラッキー(o^-^o)V♪
一冊しかなかったです、危ない危ない。
[PR]
Commented by kuran_wan at 2010-02-05 23:30
『犬暮らし』の次作品なの・・?
こりゃ、買いだよね~♪
『今月のわんこ生活』ね!
うん、買い買い。
明日、本屋さんに行ってみよーっと。^^
Commented by なつ at 2010-02-06 09:06 x
クランパパさん
そうです。ボーダー、ななっちが主人公の漫画です。
けっして車中では読まないように(爆)
by bc-rion | 2010-02-06 22:06 | ボダグッズ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion