ブログトップ

☆うちの子一番☆

魔法の呪文

昨日、散歩の途中でちゅん助パパさんと遭遇。
なんとりーちゃんを見つけて、車を止めてナデナデしに来てくれたそうな。
びっくりしちゃったけど、大好きなちゅん助パパさんと判ったら、めちゃ甘えたりーちゃん。
パパさんが車に乗ってもじぃぃと名残惜しそうに見つめていました。
ちゅん助パパさん、忙しいところありがとうございました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
散歩に行ったけど、人もわんこも殆どいません。
だって、寒いものね。
おかげで芝生には誰もいなくて、りーちゃんを思いっきり走らせることが出来ました。
b0177649_21562378.jpg

b0177649_21564771.jpg

b0177649_2157269.jpg

b0177649_22131748.jpg
キョロキョロしていますが、お友達はいませんよ。

走ったし、寒いから帰ろうかと言うと、
b0177649_2159486.jpg
伏せちゃいました。
いや~~な予感。
リードをグイグイ引っ張っても動く気がないようです。
仕方ないなぁ、では、魔法の呪文で歩かせるとしましょうか。
帰らないもん
「おやつ食べる?」で簡単に歩き出すりーちゃん (゜m゜*)プッ
単純だねぇ。

ポーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2264341.jpg
やっと帰る気になったりーちゃんなのでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2010-02-07 00:38 x
魔法の呪文はりーちゃんに効果てきめんですね。
ボーダーらしく表情が豊かで、どのりーちゃんも可愛いです。

なつさん、私は「栗せんべい」知ってまーす。
こちらにも売っています。
ほどよい堅さで美味しいよね。先日のお菓子はみんな
goodでした。ごちそうさまでした。
ブラウニーもオヤツいただきましたよ。(^^)v

Commented by なつ at 2010-02-07 22:16 x
ぶらっきぃさん
相変わらずの食いしん坊です(苦笑)
ちなみに、バナナ、アイスでもOKです。

栗せんべいご存知でしたか。硬いクッキーって感じですよね。
喜んでいただけて嬉しいです。
ブラウニーくん、カイカイ大丈夫だったかな?
by bc-rion | 2010-02-06 22:13 | 散歩 | Comments(2)