人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年(以上)ぶり~

今日は風も無くポカポカ陽気でした。
朝、胃液とシャガイモを吐き出したりーちゃん。
いったい何時ジャガイモをパクッたのか?
(昨夜のおかずはおでんだったけど)
胃液臭で臭いりーちゃん。
りーちゃんの体をあちこちクンクンしましたが、ここだって言うところが無い。
シャンプータオルで全身を拭いてもちょっと臭い。
天気もいいのでりーちゃんの毛皮の虫干し(臭い取り)を兼ねて散歩に出かけました。

美術館公園の入口のベンチにボーダー発見。
1年(以上)ぶり~_b0177649_21493121.jpg
マリンちゃんです。
マリンちゃ~~んと呼ぶと、どッから出してるのっていう可愛い声で寄ってきてくれました。
マリンちゃん、超久しぶり~~
(過去記事で調べたら1年3ヵ月ぶりでした)
1年(以上)ぶり~_b0177649_21524491.jpg
ちょっとお顔が変だけど (* ̄m ̄) 
この後りーちゃんとマリンちゃんがピッタリとくっ付きました。
おやつの威力で (^-^; 
小顔でくるくる巻き毛のキュートなマリンちゃん。
マズル掴んでも平気だし、おヒゲ引っ張っても怒らないし・・・もう~可愛いんだから(≧∇≦)
仲良く遊ぶわけではないけど、お互い傍にいても平気な2人。
暖かくなったらまた遊ぼうね。

マリンちゃんと別れ、おうちに帰って足シャンをすると胃液臭も消えました。
どうやら足の裏の毛に臭いが付いていたようです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1年(以上)ぶり~_b0177649_2225932.jpg

夕方の散歩でルビーちゃん、ノヴくん、ディセくんと会いました。
暖かくなってくると、わんこ友達に会えるので楽しいですね。
by bc-rion | 2010-02-07 22:12 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion