Himeたんに会いにカーネへ行こう

昨日、ashina-style 「caffè e cane」に行って来ました。
自宅を8時半出発し、順調に走って、足柄SAで休憩。
b0177649_21442050.jpg
道路以外は真っ白の雪景色でした。
綺麗だけど、超寒い~~

横浜町田で東名を降り、パル家と合流して一路カーネへ。
家を出てから4時間かかったけど、カーネに到着。
b0177649_2149093.jpg
一階はわんこも入れます。
本日のメンバーは、
b0177649_21495887.jpg
お目目がとっても可愛いあんずちゃん、千葉から参加です。
b0177649_21503342.jpg
ガウられてもヘッチャラなパルくん。
そして、カーネの看板娘、Himeたん。
b0177649_21513891.jpg
可愛い~~
やだ(゜m゜*) ホント、パルくんにそっくり(≧∇≦)
Himeたんはパルくんの姪っ子です。こんなに似てるなんて(驚)

今日集まったボーダー達は皆血が繋がっています。
あんずちゃんとパルくんは同胎ではないけど、両親共に同じの姉弟。
りーちゃんの叔父さん・叔母さんになります。
という事は、りーちゃんとHimeたんは従姉妹同士ということですね。
わんこも一夫一妻制ならもっとわかりやすいんだけど。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2263836.jpg

静岡から海老名までは順調だったのに、横浜町田付近で渋滞でした。
今朝、トラックの事故で清水~富士の東名上り線は8時間封鎖だったようです。
やっぱ東名って怖い~~
[PR]
Commented by kenta3369 at 2010-02-15 22:22
お疲れ様でした。
往復8時間ですよね。
無事で何よりです。
カーネいいですよね!
By 健太パパ

Commented by あんずママ at 2010-02-15 22:54 x
本当にお疲れさんでした^_^;
かわいく撮っていただいてありがとうです(*^^)v
実物は、ガウガウ娘なのに(-_-メ)
アシナバーガー美味しかったですよね!(^^)!
また行きたいです(*^^)v
Commented by さん吉 at 2010-02-15 23:10 x
昨日は運転ご苦労様でした

帰りも結構時間かかってしまったようですね

高速道路は怖いかもしれませぬが

またこちらまで足を延ばして下さいませ



Commented by Hime-mama at 2010-02-16 00:21 x
本当に遠いところ、ありがとうございました。
念願のりーちゃん&なつさん&バアバにお会い出来てうれしかったです(^_^)v
頂いたおミカンもウマウマでした。
ご馳走様でした。
…さつま芋のチップ?も気になって…食べたい…
今度は桜えび食べに行って、りーちゃんに会いたいなぁ~!
Commented by なつ at 2010-02-16 21:25 x
健太パパさん
休憩と渋滞がなければもっと早いんでしょうね。
休憩は必要だから、渋滞さえなければねぇ(溜息)

あんずママさん
あんずちゃんいっぱい食べちゃったけど、大丈夫だった?
私はたくさんナデナデできて嬉しかったよ~~
次はケーキを食べようね。

さん吉さん
ご案内ありがとう~~感謝です。
そうね、懲りずにまた行っちゃうわ。
涼音の誕生日にケーキでも食べる?

Hime-mamaさん
去年から言っていて、やっと実現出来ました。
遠いけど、行ってよかったです(母も喜んでいましたよ)
次回訪問時にはケーキが食べたいわぁ。
Commented by ぶらっきぃ at 2010-02-18 19:13 x
ほんとに一族だとわかります。みな似てますねえ。
あんずちゃんのお耳のかたちはりーちゃんに似てるかな。

あはは・・確かに一夫一婦制でないからややこしい。(@_@;)
可愛い子たちを撫で撫でしたくなりました。
Commented by なつ at 2010-02-18 21:58 x
ぶらっきぃさん
似てる?嬉しいっ。
住んでるところはバラバラだけど、たまに会うと楽しいです。
あんずちゃんはナデナデ大好きで可愛いですよ~~
by bc-rion | 2010-02-15 22:13 | お出かけ | Comments(7)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion