ブログトップ

☆うちの子一番☆

カーネの芦名バーガー

カーネでわんこ達はクッキーをいただきました。
b0177649_2055669.jpg
よーく見て、今度クッキーを焼く時の手本にしなきゃ。

人間達はお昼ご飯です。
カーネに行ったら、やっぱあれですよ。
b0177649_2057571.jpg
でかバーガー、じゃなくて、芦名バーガーです。
どうやって食べたらいいの?と困っちゃうくらいでかいです。

b0177649_2102666.jpg
こちらはパル家注文の苺のショートとシフォンケーキ。
どちらも美味しそう~~
食べたいけど・・・食べたかったんだけど・・・バーガーでお腹いっぱいだったので諦めました。
次回訪問したら絶対食べます!

b0177649_2142331.jpg
ご飯中はチョロチョロしちゃったりーちゃんですが、マッタリと出来ました。

美味しいご飯を食べて、わんこを撫でて、お喋りして、とても楽しいひと時でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21133761.jpg
Himeた~ん、りーちゃんがガウってゴメンね。
また遊びに行くからね。
[PR]
Commented by Hime at 2010-02-16 22:18 x
ワタチ、ビビリでりーちゃんにガウられたからじゃないよ!
ごめんね~一緒に遊べなくて…(T_T)
今度mamaのケーキ食べに来た時には、海で一緒に遊ぼうね!
でもその前に、papaとmamaにりーちゃんに会いに連れて行ってもらえるかなぁ~♪
Commented at 2010-02-16 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 涼音 at 2010-02-18 21:55 x
Himeちゃん
また会いに行くからね~~
海に行ったらあんずちゃんにソックリなボーダーと会って吃驚。
by bc-rion | 2010-02-16 21:16 | | Comments(3)