きな粉クッキー

またまたクッキーを作りました。
材料は前回と全く同じで(水はお湯にしました)。
b0177649_21391630.jpg
イルカ型。
相変わらずまだらだけど ( ̄∇ ̄;)
やっぱりオリーブオイルの混ぜ方が悪いみたい。

今回はもう1種類作りました。
b0177649_21413156.jpg
きな粉クッキーです。
白いクッキーにきな粉を3~5g混ぜました。
きな粉がいい匂いです。
これもまだらだけど ( ̄∇ ̄;)
きな粉を入れるとパサパサしたので、水で調節しました。

次は何を入れようかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21505720.jpg
今日の散歩は暖かでした。
走ったのでハカハカしているりーちゃんです。
[PR]
Commented by Hime-mama at 2010-02-20 09:10 x
きな粉もtryしたのですね!
こちらまで良い香りが届きそうです。
次回はおからはいかがかしら?
カルシウムが豊富なのでgood!ですよ!
Commented by なつ at 2010-02-21 21:48 x
Hime-mamaさん
きな粉はいい匂いですよね。
砂糖がないので私には美味しくないけど(笑)
そうそう、おからもいいなと思っています。
健太ママさんのようにボーダークッキーにも憧れています。
by bc-rion | 2010-02-19 21:53 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion