納豆ご飯始めました

b0177649_2111494.jpg
りーちゃんの毎食のご飯はドッグフード+茹でキャベツ+茹で汁です。
(朝のみフードは湯通しします)
毎日毎日同じメニュー。
でも、飽きることなく喜んで食べているりーちゃんです。

健太くんブログのまねっこをして、
ひと月前から、朝のみ納豆をトッピングしています。
b0177649_2119229.jpg
これを混ぜ合わせちゃいます。
b0177649_21193690.jpg
一心不乱に食べます。
b0177649_21211197.jpg
美味しかったようです(o^-^o)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_212314100.jpg
艶々でしょ。
あ、あれ?納豆って毛並みじゃなくって血液サラサラにするんじゃなかったっけ(・_・)....?
[PR]
Commented by Hime-mama at 2010-02-25 23:42 x
人間の場合は、納豆とご飯は朝食のイメージですが、血液サラサラは特に夕食に食べると一番良いようです。
毛並みがサラサラはあまり…砂肝が良いと聞いた事ありますが…(-o-;)
Commented by お嬢のパパ at 2010-02-26 01:54 x
ちわ~^^
毛並みさらさらは コラーゲンがいいと.......。
結構いい食事してますね~
ヨダレ だらだら ですわ~WWWWWWWW。
Commented by kenta3369 at 2010-02-26 21:03
涼音さんも艶々になりましたか。
ということは、やはり、納豆の効能なんですね!
By 健太パパ
Commented by なつ at 2010-02-27 22:09 x
Hime-mamaさん
納豆半分は母がたべているんですけど、そうですか、夕食のほうがいいんですか、知らなかったです。

お嬢のパパさん
コラーゲン、お肌にいいですもんね。
もうすぐ6歳なので、いいもん与えないとって思っています。
女が髪が命だから(笑)

健太パパさん
触ってみるとサラサラですよ~~
ペットショップにも納豆のフリーズしたのがありますよね。
これはお高いけど(苦笑)
by bc-rion | 2010-02-25 21:27 | | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion