帰りたいよう

一昨日セルフシャンプーに行ってきました。
駐車場に着いて、隅のほうでシッコ。
シッコしたら、
b0177649_2049763.jpg
帰るからドア開けて、と待つりーちゃん。
今着たばかりだよ、帰らないよ、シャンプーだから行くよ言っても、
b0177649_20505533.jpg
帰るぅぅぅと頑張られました。

シャンプーを終えて、
b0177649_20524821.jpg
お尻がボンバーになりました。

夕方に病院へ。
ここでもジタバタしましたが、無事パルボワクチンを接種しました。
体重は変わらず16.8キロ。
b0177649_20552589.jpg
終わった途端元気になります(* ̄m ̄)

りーちゃんは普段、車に乗ると吠えて煩いのですが・・・
動物病院の手前にある坂にさしかかると無口になります。
そりゃもう笑っちゃうくらい大人しくしています。
きっと、窓から景色を見て、病院に向かっていると気付きのでしょうね。
りーちゃんには気の毒だけど、もうすぐ狂犬病の注射もあるんだよ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_216384.jpg
じぃじ(父)のお友達の家のわんこ、ボストンテリアのスーザンちゃんです。

セルフジャンプーのあるお店でボーダーの子犬がいました。
12/26生まれだそうだから2ヶ月半ですね。
可愛いお顔の男の子、10.5万だそうです。早く売れますように。
[PR]
Commented by Hime-mama at 2010-03-15 22:49 x
りーちゃんのお尻ボンバー…プリプリ、ふわふわでかわいい~(^_^)v
Himeも車は大好きなのに、乗っている間吠えまくりで、帰り道は疲れて大人しくなります。
放送後、昨日は日曜日だったので、たくさんのお客様がいらして下さいました。
りーちゃんもまた遊びに来て下さいね!
Commented by なつ at 2010-03-16 21:50 x
Hime-mamaさん
綺麗になりましたが、抜毛がすんごいです(涙)
えっHimeたんも車で吠えるの?涼音とまったく同じです。
こんなに吠えるの、うちの子だけだと思っていたのですが、いるのね(笑)
もちろん!またお邪魔しま~~す。
今度はケーキとパスタが食べたいな♪
by bc-rion | 2010-03-15 21:09 | シャンプー | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion