桜が咲き始めました

今日のお散歩はわん友のルビーちゃんと一緒です。
b0177649_21503648.jpg
午前中は曇っていましたが、午後のお散歩時にはくっきりと影が出来るくらいの日差しです。
わんこたちもちょっぴり眩しげ。

りーちゃんとルビーちゃんのいるところではカメラを上に向けている人がちらほら。
b0177649_21545935.jpg
山桜が満開です。
この桜は公園の中でも一番早く咲きます。
1週間前は数個だったのにここ数日の気温UPで一気に開花したみたいです。
昨日の夕刊の記事になっていたので、新聞を読んだ人が来ていたようです。

他の桜はどうかな~と見ながら歩くと、
b0177649_2159639.jpg
大島桜が咲き始めていました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2214511.jpg
これからの散歩が楽しみです。
[PR]
Commented by inudawa at 2010-03-17 22:33
お花見の季節になってきましたねー♪
私とゆりちゃんは花よりダンゴなんだけどね・・・(=^m^)
あ 涼音ちゃんもだったね(∂。-)-☆
Commented by kuran_wan at 2010-03-17 23:26
去年の今頃も思ったな・・(笑)
「やっぱり南にあるこちら地方より、そちら地方の方が、桜早い!」^^
そうだね~ 桜並木のお散歩・・ 気持ちいいよね!
楽しみ×2!^^
Commented by アヤのかーさん at 2010-03-21 00:19 x
ご無沙汰してます^_^;
もう桜の季節なんですね~気持ち良さそう~~
今日は暖かかったけど、ウチの方の桜は堅い蕾でしたよ。
又寒さが戻るらしいし、来月には楽しめるのかしら??
今日、久しぶりにシャンプーしました。
なつさんの言葉が頭に浮かび、ひとり笑ってしまいました(*^_^*)
確かにボンバーだわ^m^
Commented by なつ at 2010-03-21 22:15 x
ぷりんさん
天気がいいと公園でお弁当を食べている人がいるので、横を通る時はドキドキします(笑)
リードは短く待たなくっちゃ。

クランパパさん
そうですね、静岡は早いですね。チューリップも咲いていますよ。
公園の桜はたくさんあるので長く楽しめるんですよ。
これから春休みでちびっ子が増えるのがちょっとですけど(涼音はちびっ子が苦手なので)

アヤのかーさん。
晴れて、風がなけれが最高なんですけど、寒いんですよね。
もともとボンバーだけど、シャンプーするとボンバー度がUPしますよね~
by bc-rion | 2010-03-17 22:03 | 散歩 | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion