トリミングでさら艶

今日はトリミングに行ってきました。

りーちゃんをトリマーさんに預け、私とばぁば(母)は先住犬良くんのお墓にお参り。
お線香をあげ、霊園内を一回り。
皆さん写真を飾ってあるので見てきたのですが、ボーダーはいなかったような。
わんこやにゃんこだけでなく、ウサギやフェレット、ハムスター、そしてインコまで。
インコも火葬出来るのね(驚)

トリミングの時間は2時間半くらい。
そろそろどうかなっと覗きに行ったら、りーちゃんと目があっちゃって・・・
早く出せだせと鳴きまっくっていました。

出来上がったりーちゃんは、
b0177649_20353371.jpg
さらさら艶々になりました。
ワタシがやるととにかく急いで乾かすものだから毛があっちこっちはねるけど( ̄∇ ̄;)
b0177649_20421432.jpg
お尻もあんよもカットしてさっぱりです。
もちろんおヒゲもカットしてもらいました。
さて、この綺麗な状態がいつまで続くかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2047366.jpg
前回シャンプーしに行った時にいたパピボー、まだいました。
12/28生まれだからもう3ヵ月です。
子犬ってどんどん大きくなっていくから、このまま売れなかったらこの仔どうなるんだろうと心配です。
[PR]
by bc-rion | 2010-03-30 20:52 | シャンプー | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion