人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん達の遊び

先日お散歩に行ったとき、わん友と芝生で遊びました。
わん達の遊び_b0177649_2044448.jpg
スパイダーワンのディセくん。
わん達の遊び_b0177649_20452038.jpg
プリップリッなお尻が可愛いノヴくん。

わん達の遊び_b0177649_20483039.jpg
ルビーママさんがバッグに手をかけると、一目散に集まるわんこ達。
りーちゃんは左で、ノヴ&ディセママさんからおやつを頂いています。

おやつを食べ終わると、
わん達の遊び_b0177649_20524378.jpg
木の枝を齧るわんこ達。
わん達の遊び_b0177649_20534919.jpg
優しいルビーちゃんはディセくんに枝をとられてもけっして怒りません。

りーちゃんは走るルビーちゃんをちょびっと追っかけて遊びました。

この後、小学生の男の子達がわんこ達と遊んでくれました。
というか、わんこ達が遊んであげた?のかも(* ̄m ̄)
撫でたり追いかけたり。
ディセくんもノブくんもルビーちゃんもどこを触っても平気なのです。

えっ?りーちゃんは?
危険なので、子供達から離れていました。
りーちゃんは知らない人がいきなり頭を撫でようとすると嫌がるので。
それに、声を出して走り回る子供達を追いかけそうになったし(-゛-メ)

それぞれ楽しんだ春の1日でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
わん達の遊び_b0177649_2194194.jpg
昨日の大雨&強風で桜はどうなったかな?
by bc-rion | 2010-04-02 21:11 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion