人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

昨日までは雨&暴風の静岡でしたが、本日はやっと晴れました。
さっそくりーちゃんを連れて、美術館公園へ。
春爛漫_b0177649_2124426.jpg
駐車場も、
春爛漫_b0177649_2132046.jpg
散歩道も、
遊歩道から反対側を見ても、
春爛漫_b0177649_215258.jpg

春爛漫_b0177649_2154472.jpg
桜・桜・桜です。
春爛漫_b0177649_21721.jpg
高低差があるので、桜の真下を歩けます。

歩いている人も、ビールの箱を持っていたり、お弁当を下げていたり、カメラを抱えていたり。
いつもは静かな公園がとっても賑やかでした。

春爛漫_b0177649_21113371.jpg
この写真を見る限り人がいなさそうですが、桜の向こう側では宴会の真っ最中でした。

ここの公園は提灯などは1個もありません。
夜は外灯のみとなりますので、夜の散歩はお薦めできません。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
春爛漫_b0177649_2115344.jpg
地面も桜色で綺麗です。
by bc-rion | 2010-04-03 21:21 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion