ブログトップ

☆うちの子一番☆

わんこ友達

いつもの美術館公園までお散歩に行ってきました。
公園手前でわん友のルビーちゃん発見。
b0177649_21252721.jpg

喜んで駆け寄ろうとするりーちゃんに引っ張られ、坂道を走ったワタシ、ゼイゼイです。
b0177649_21211482.jpg
花見に来ている人でとっても賑やかな公園を、ルビーちゃんとクンクンするりーちゃん。

公園を一回りしたら、またまたわん友と会いました。
b0177649_2124484.jpg
良くんと、
b0177649_21245373.jpg
ちゅん助くん。
そしてダイくん(写真が無いけど)。

b0177649_21271562.jpg
大好きなダイママさんに甘えまくってみたり、
b0177649_21274991.jpg
大好きなちゅん助パパさんにナデナデしてもらって、ご機嫌なりーちゃん。

桜は散っちゃっているけど、八重桜や右近桜、御衣黄、芝桜、ツツジとまだまだ楽しめそうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21381265.jpg
ルビーちゃんにチュウされるちゅん助パパさん(o^-^o)
[PR]
Commented by kenta3369 at 2010-04-13 20:09
あらま、ルビーちゃん穏やかな顔してますね。
みんないい顔です。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2010-04-16 22:21 x
健太パパさん
ルビーちゃんはわんこにも子供にも優しいんです。
涼音はわんこにも子供にもガウるけど(汗)
Commented by ちゅんすけパパ at 2010-04-18 00:33 x
 とうとう私までブログにのせていただいて恐縮です。涼音ちゃん、
ルビーちゃんの美女犬にかこまれおまけに熱烈なキス?で
顔がでれーーとしてしまいます。またいっぱい!撫で撫でさせてください。
Commented by なつ at 2010-04-20 21:33 x
ちゃんすけパパさん
ルビーちゃんも涼音もパパさんが大好き。
ちゅんくん、ヤキモキしちゃいますね(笑)
by bc-rion | 2010-04-11 21:43 | 散歩 | Comments(4)