BCRN中部地区静岡班企画のオフ会

先日の日曜日、ボーダーコリーの真鈴ちゃん&ダックスの小雪ちゃんのママさんのteraさん からお誘いを受けまして、ボーダーコリーレスキューネットワーク(通称BCRN)の中部地区静岡班企画のオフ会&ふれあい会に参加してきました。

場所は半年以上ぶり~の『お山の(中の)ドッグラン』です。
10時からだったのですが、家を出たのが10時だったので、着いたらすでにわんこがいっぱいでした。
b0177649_2048959.jpg
可愛いマリンちゃん。
マリンちゃぁ~~んって言うと、キュンキュン言って甘えてくれるので触り放題いじくり放題しちゃいました(萌)
b0177649_20501595.jpg
お久しぶりのレオンくん。
久々にあったらレオンくんに弟がいました(人間です)
b0177649_20514693.jpg
りーちゃんの親戚さんのさくらちゃん。
b0177649_20521572.jpg
さくらちゃんの妹1歳のユキちゃん。ジッとしていません。
他にもアッシュくん、メイちゃん(りーちゃんの妹)、ヴィーくん、レッボーのドリーくんとワタシが知っている静岡のボーダーが勢ぞろい。
b0177649_20564255.jpg
この子は・・・空ちゃんわ~~名前忘れちゃったよぉ、聞いたのに
お家は東京ですって。
あ、同じく東京のルイスちゃん(以前一度会った)も参加していました。

何をしたのかと言うと、お喋りして(人間が)、たくさん食べました(人間とわんこが)。
りーちゃん、走ってきましたよ。
こんな風に↓
BCRNオフ会
伏せをしているのはりーちゃんの妹、メイちゃん。
パパさん(マスクをしている怪しげに見える人(* ̄m ̄))がディスクを投げてくれるのを待っています。
そんなメイちゃんは走り出すのを待っているりーちゃん。
その2人を走ろうよ~と延々とグルグル回って誘うボーダーちゃん(名前は不明)

パパさんがディスクを投げると走り出すのですが、ビビッたりーちゃんはアワアワとワタシの元へ逃げ帰ってきました( ̄∇ ̄;)気、ちっさ過ぎ。

いつもは静かなランが、人間42人、わんこ26頭でとっても賑やかな1日でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_21124450.jpg
左からメイちゃん、さくらちゃん、アッシュくん、マリンちゃん、りーちゃんです。左後ろはユキちゃん。

明日に続く。。。
[PR]
Commented by teramama at 2010-04-20 22:17 x
先日は有難うございました。
バナナの蒸しケーキご馳走様でした^0^
涼音ちゃん、おっとりしていて可愛いですね。
和柄のお洋服がとっても似合っていました。
8歳の真鈴は相変わらず、ガチャガチャ。
でも寄る年波には勝てないようで、フラボ練のあとは
バリケンで行き倒れておりました^^;
動画おもしろいですね。
ボーを羊に見立てて集めるお仕事してるのは
momoちゃんです。あちらこちらでお仕事に精を出してました。
また、機会がありましたらお会いしたいです。
これからも宜しくお願いします。
Commented by なつ at 2010-04-26 20:52 x
teramamaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
涼音、おっとりしているかな、メイちゃんとガウガウしたとこ見たら、引いちゃいますよ、きっと(爆)
momoちゃんって言うんですね、お顔はマリンちゃんにソックリで吃驚しました。
また遊んでくださいね~~
by bc-rion | 2010-04-20 21:30 | お出かけ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion