人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしました

朝ご飯を食べた後、りーちゃんの顔をみたら、
シャンプーしました_b0177649_213918.jpg
マズルに何かついていました。
なんだろ、これ?
卵の黄身みたいたけど??
何を盗み食いした(もしくは、しようとした)のかな、あーたは。

タイミングよく(?)今日はセルフシャンプーに連れて行くからいいけど。
セルフシャンプーは場所と道具を貸してくれて45分で1000円です(シャンプーのみ持参)。
15分延長で+500円なので、頑張って45分で終わらせます。
15分で洗って、25分ドライヤーをかけ、最後の5分で足の裏の毛をカットするのですが、
シャンプーしました_b0177649_2146693.jpg
トリミング台が怖いりーちゃんは座ったままなかなか立ってくれません。
足の先まで完全に乾かないけど、しかたないなぁ。

シャンプーしました_b0177649_21562098.jpg
顔の黄色は綺麗になりました。

綺麗になったから、明日は狂犬病予防の注射に病院へ行きます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
シャンプーしました_b0177649_2214083.jpg

シャンプーしました_b0177649_2225195.jpg

公園の御衣黄と右近桜も散り始めていました。
シャンプーしました_b0177649_2241877.jpg
八重桜は満開です。
今年は雨が多くてあまり桜が見れなかったです。
by bc-rion | 2010-04-30 22:05 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion