鶏の骨泥棒

鶏の骨泥棒・・・それはこいつ!↓です。
b0177649_229560.jpg

あ~あ、またやられてしまった(今回で2回目)

朝食に鶏を2本食べて、ちょっと席を立った隙にパクッとしたらしく、皿の上の骨が1本になっていました Σ( ̄ロ ̄lll)  
捕まえて噛まれるかもと思いながら口に手を当てると、唸らない (・_・)エッ....? 
口に入れた食べ物をとろうとすると怒るのに、変だなと思ったのですけど。
怒らないはずです。すでに飲み込んでいたから。
噛んだ様子が無いので、丸呑みしたようです。
まったく、まったくぅぅぅ~~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22215458.jpg
吐くこともなく無く、夕方のう○ちもいつも通り快便。
胃で消化されちゃって出てこないかも。
[PR]
by bc-rion | 2010-05-02 22:32 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion