ブログトップ

☆うちの子一番☆

シャンプーとカブト虫

今日はお仕事がお休みだったので、リーちゃんを連れてセルフシャンプーに行って来ました。
b0177649_20483283.jpg
こんな顔ですが、いっぱいいっぱいのりーちゃん。
耳が無くなって、尻尾がINしています。
相変わらずのビビリッぷり。
終わった途端元気に吠えていましたけど。

今日はシャンプー室に先客がいました。
b0177649_20511966.jpg
カブト虫です。
お店で売られているカブト虫が逃げ出してきたらしいです。

b0177649_20524412.jpg
臭かった毛もいい匂い~になって、モコモコになったりーちゃんです (o^-^o)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_20551977.jpg
今日は雨が降って雷が鳴るってラジオで言ってたけど、雨がちょこっと降っただけでした。
雷が鳴った時のりーちゃんの反応を見たかったのにな、残念。
[PR]
Commented by Hime-mama at 2010-05-27 06:55 x
いつもフワフワ、サラサラのりーちゃん!
今日も白×黒さんにさらに磨きがかかりましたね!
ウチのベージュ×黒さんも(?)28日にトリミングです。
やっとボーダーぽっくなるかな???
Commented by お嬢パパ at 2010-05-27 14:34 x
りーちゃん 雷 怖がりますか~???
家は 家中走りまわります。
ガウ ガウ 吠えながら.........
皆 怖いのかな?
Commented by なつ at 2010-05-28 21:44 x
Hime-mamaさん
サラサラですが、抜毛が舞う舞う。
涼音抱えて寝ている時に、時々頭を私の首に乗っけてくるのですが、毛で窒息しそうです(笑)

お嬢のパパさん
昔は雷が鳴ると吠えたんです。近所迷惑で困っちゃうくらい。
以前ドッグランで雷雨に遭遇したのですが、あまりの雷鳴に怖すぎて声も出せず震えていました。
それ以来、吠えなくなりました。
家ではテーブルの下に入って出てこないそうです(母談)
Commented by あんずママ at 2010-05-28 22:05 x
うちもシャープ―したんで今ふわふわとは、いきませんが良いにおいですよね。ふがふがしたいなりーちゃんに(*^^)v変態かも…
Commented by なつ at 2010-06-02 20:54 x
ふがふが?どーぞどーぞ、私もしていますから(笑)
今抜毛がすごいです(ブラッシングしていないのがバレるわ)
by bc-rion | 2010-05-26 20:58 | シャンプー | Comments(5)