スペシャルな贈り物

宅配便が届きました。
b0177649_21503562.jpg
ワタシが見るよりも早く、頭まで突っ込んでチェックするりーちゃん (* ̄m ̄)
b0177649_21515016.jpg
シラスと可愛くラッピングされた箱が。
何かな?何かな?
まずはラッピングを開けて・・・
b0177649_2153358.jpg
匂いをクンクン。
りーちゃんには何が入っているのかわかるのかな。
開けて開けて~と必死です。
開けて~
箱の中は・・・
b0177649_21573877.jpg
手作りおやつがぎっしり。
クッキーにパンにワッフルまで。
クッキーはハート型、アイス型、キャンディ型・・・
b0177649_21593728.jpg
全部にRIONって書いてあります。
きゃ~~すご~~い (≧∇≦)
メッセージカードも素敵☆
Hime-mamaさん、ありがとうございます♪

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22111414.jpg

Himeたんのmama、ありがとう。
ママがね大事に食べようねって言うの。
あたし全部食べれるのにぃ~~  by涼音
[PR]
Commented by at 2010-06-04 22:55 x
り~ちゃん

6歳おめでとう(^v^)
遅くなってごめんねm(__)m

いいもの、いっぱいもらったみたいだね。
今年1年も楽しく・元気でいこう~~♪

Commented by Hime-mama at 2010-06-05 00:02 x
良かった…無事に届きましたね!
白っぽいクッキーは、おからの、緑はアボカドのクッキーです。
りーちゃん、オデブにならないように食べて下さいね!
Himeはcutしたらお腹のお肉が目立ちます(+_+)
Commented by なつ at 2010-06-06 22:19 x
れおんママさん
ありがと~~♪
食いしん坊な涼音はウハウハで、箱を開けると傍を離れません(苦笑)

Hime-mamaさん
ありがとうございます。さすが師匠、とっても素敵!
パンを齧らせたら指まで齧られちゃいましたよ(笑)
もちろん、フード少なめです。でも、とっても嬉しそうに食べています。
パンも作っちゃおうかな、なーんて思ったほど(無理だけど)
by bc-rion | 2010-06-04 22:18 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion