ブログトップ

☆うちの子一番☆

腕を踏まれて・・

b0177649_21105950.jpg
誰が通るか外をチェック中のりーちゃん。

昼間は寝ているな~と思っていても、本当は寝ていません。
子供が騒いだとか、バイクが通ったとか、猫が鳴いたとか、わんこが通った・・・
など、どこで寝ていても一目散に飛び起きて窓からワンワン!
耳だけは起きているらしいです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日、夕ご飯を食べた後、りーちゃんは廊下で、ワタシは部屋の入口あたりでま~ったり寝そべっていた時のこと。
突然ガバッと起きて、寝ている私の顔の上を飛び越えて窓に駆け寄りました。

このとき、ワタシの腕を踏んでいったりーちゃん。
ワタシの腕はこんなこと↓になりました。
b0177649_21232394.jpg
最初は一本(一番右の)が、見る見るうちに3本のミミズ腫れになりました。
ヒリヒリするぅ (T▽T;)
突然だったのでどの足で踏まれたのかわからないけど、顔を踏まれなくてよかった~~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21354798.jpg
興奮して窓に駆け寄った直後にワタシにマズルを掴まれて叱られたので、一声も吠えることなくハウスしたりーちゃんです。
[PR]
Commented by レオンのママ at 2010-06-17 14:04 x
お久しぶり・・
読み逃げばかりのレオンのママですが<m(__)m>
なつさん・・腕。。。
すごいことになっていますね(>_<)
痛そう~~

り~ちゃん、きっと反省していると
思いますよ♪
ほんと、顔でなくてよっかたですね(^^)

そうそう~
なつさん&り~ちゃんのおかげで
今年も、レオンの誕生日にカレンダー登録できたの♪
この場を借りて・・ありがとう\(~o~)/
Commented by なつ at 2010-06-17 22:15 x
レオンママさん
涼音には足を踏まれるんですけど、腕は痛かった。
コンタクトしているので目を踏まれたら・・・こわ~~です。
レオンくん見ましたよ~~
2/3ほど埋まったみたいですね。完成が楽しみ♪
by bc-rion | 2010-06-11 21:47 | つぶやき | Comments(2)