今日の散歩

昨夜の雨は凄かったですね。
雷が鳴るかもと思っていたのですが、鳴らなかったようです。

暑くなってくると朝の散歩は早く、夕方は遅くなります。
今日は曇っていたので夕方の散歩は16時に出かけました。
暑いし、わき腹が痛くなったら困ると思い、車で出かけることにしました。
ところが走り出したらポツポツと雨が。
まっ、いいやと思いそのまま公園へ。
公園に着いたら、わんこ友達の、
b0177649_211416100.jpg
ちゅん助くん&パパさんに遭遇。
b0177649_2116925.jpg
大好きなパパさんにおやつを貰ってナデナデしてもらって、散歩まで一緒でウハウハなりーちゃんです。
途中花火が鳴って、帰る~~ってなるかと思ったのですが、ちゅん助くんがいっしょのおかげで無事歩けました。

帰りに駐車場でボーダー発見!
b0177649_21195928.jpg
以前にも会ったことのあるさくらちゃんでした。
こんなに可愛いいさくらちゃんにガウガウしちゃったりーちゃん。
相変わらずわんこには容赦なしで、困ってしまいます。
さくらちゃんゴメンね、いつかナデナデさせてね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2127695.jpg
梅雨時は散歩に行けない日も多くなります。
ワタシ的にはちょうど不調だからラッキーなんだけど。
[PR]
by bc-rion | 2010-06-19 21:35 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion